MENU

プロフィール

万年ダイエッター筋トレニー馬子と申します。

 

ブログを始めたきっかけ

ブログをはじめた理由はお金を稼ぎたいということはもちろんなのですが、自分のしってて本当に役になった知識を誰かに知ってもらって役に立ててもらいたいということもあり開設いたしました。

すいません。ほぼお金がほしいからです。すいません。

7割ぐらいはお金のためです。

あと3割自分の好きっぽい事とかです。

 

自己紹介

私は30代のごく平凡な既婚の女です。

旦那さんとくらしております。

子供はおりませぬ。

そのかわりに鳥を飼っています。

2羽飼ってます。

セネガルパロットの『つくね』といいます。♂

自分の事を『つくねっちょ』といいます。よくおしゃべりします。リンゴが好きです。

セキセイインコアルビノの『カラアゲ』です。♀

天使のような見た目ですがめちゃくちゃおこりっぽいです。

 

趣味
趣味は海外旅行へ行くことです。
特に台湾が大好きなのですが、英語圏へも行きたくて英語の勉強ちょいちょいしています。
もっと英語の勉強しときゃよかったと後悔ばかりしとります。
あと万年ダイエッターってぐらい常に太っています。
食べる事が大好きすぎて全然痩せれないです。
むしろ痩せるときは食べるために痩せるというぐらい食べる事に執着しています。
常に『ダイエットは明日から』です。
そして食べるためでもあるのですが筋トレしています。
筋トレ歴は5年近くやってますがまだまだ全然へたくそです。
ほんまに筋トレはむずかしいとおもいます。
そして奥が深い。
好きなトレーニング場所は背中と肩と尻です。
ゲームも好きです。見るのもすきですが、自分でやるならスプラトゥーンとかARKとかやってます。
昔はドラクエとかモンハンとかいろいろやってました。
今はほぼゲームするならARKかボンバーマンぐらいです。
アニメも好きです。好きなアニメは死ぬほどありますが、今思い浮かんだのは
『約束のネバーランド』
『この素晴らしい世界に祝福を』
『かぐや様は告らせたい』
『進撃の巨人』
『転送したらスライムだった件』
『とらどら』
『桜蘭高校ホスト部』
ほかにもめっちゃあります。
HSP
あと自分HSPの弱小メンタルです。
いつも人の顔色ばかりうかがっている人生でした。
でも結婚して、旦那という心強い味方ができて、もう別に他になにもいらないや
とおもって友達整理したら残った友達が2人ぐらいでした。
HSPですがけっこう人と話すのはきらいじゃないです。
でも気を使ってしまうのであまり一緒にいるのはしんどいですl
自分の時間が大好きです。
HSPを改善しようと自分なりに色々考え方を変えていって今は結構HSPな自分と向き合えて生きていけてるような気がしています。
他にプロフィールって何かいたらいいかわからないのでこんなもんにしときます!!!
このブログきっかけで友達いない私に気の合う仲間とかできたらうれしいなぁともおもっているのでよろしくおねがいします。